2012年07月16日

米国カ州のキング・オブ・ハマー2012を、フジテレビは17日から21日間無料配信

世界で最も過酷なレースと言われ出走車100台のうち完走車30台の「キング・オブ・ハマー2012」の無料動画を、現地で撮影したフジテレビは17日から21日間配信します。

「キング・オブ・ハマー」とは、カリフォルニア州ジョンソン・バレーで毎年行われる全長265キロの砂漠と岩山のコースを駆け抜ける世界で最もタフと呼ばれるオフロード・レースです。わずか数年で1万人を超える観客を動員し、今や全米を代表するオフロード・イベントに成長しており、米国では、このイベントの模様がインターネットで中継され約20万人以上に視聴されたと言われています。

レースにはUltra 4 Vehiclesという特別な車が使われる。時速160kmを超えるスピードが出る一方で、1:100という低いギア比を持つため直角の岩山に登ることができる。

フジテレビは2月に取材し、未公開映像なども加えて再編集した、日本公開用特別バージョンを無料配信します。

キング・オブ・ハマー2012」の無料動画(見参楽)




posted by カゼ at 21:04| ハマー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。